Blog

第46回 東京きもの ワイルドカップまつり

今回は、東京きもののファン感謝デーとして来月行われるサッカーブラジルワールドカップにちなんで、『第46回東京きものワイルドカップまつり』を5/23(金)~27(火)まで全店で行われました。東京きもの越谷店の様子をご紹介させて頂きます。

photo:01


photo:02


こちらは、振袖のコーナーと特価のコーナーです。

photo:03


宝飾のコーナー

photo:04


べっ甲のコーナー

photo:05


洋服のコーナー

photo:06


当社のブランド、夢道楽のコーナーです。

photo:07


今回は、種類豊富にいろんなコーナーを用意させて頂きました。サッカーのワールドカップは、五大陸の世界一を決める大会ですので、今回は東京きものも5つの品目をご用意してお客様をお迎えしました。ヨーロッパ代表として、洋品、バックアジア代表として、着物アフリカ代表として、夏掛けふとん南米アメリカ代表として、ジュエリーオセアニア代表として、健康関連商品などを揃えお客様をお迎えしました。いろいろな商品が揃いましたので、多くのお客様に喜んで頂きました。

photo:08


こちらは、夢道楽のコーナーで小千谷縮の夏物の着尺を着装して頂いたお客様です。黒地に雪輪の柄が入った小千谷縮に西陣の手機メーカーで有名な都織物さんの夏物の八寸名古屋帯で合わせさせて頂きました。

photo:09


お客様も小物を気に入って頂いたようで小物をサービスさせて頂きました。

photo:10


東京きものには、振袖・呉服をお求めに埼玉 草加 越谷 春日部 吉川 松伏 八潮 川口 鳩ヶ谷 三郷 さいたま 岩槻 浦和 大宮 杉戸 幸手 久喜 鷲宮 白岡 宮代 栗橋 大利根 加須 東京 足立区 茨城 古河 猿島 境 五霞 千葉 野田 関宿 流山などのお客様がご来店頂いております。 

アーカイブ

Copyright © 2019 tokyokimono.