Blog

年: 2017年の記事

歳末感謝祭2017

2017年も残すところあと僅かとなりました。 12月は、東京きものでは「歳末感謝祭」を行わせて頂きました。 当社の夢道楽もブランドを立ち上げてから35周年になりました。今までの感謝御礼も込めまして特別…

続きを読む

越谷産業フェスタ2017に初出展しました

今回は、弊社の宣伝も兼ねて越谷産業フェスタ2017に出展させて頂きました。 今回のPRは、振袖のご案内と大事な着物を守るためにパールトーン加工の紹介をさせて頂きました。 こちらがパールトーン加工をした…

続きを読む

創業50周年記念「大創業祭」東京きもの越谷店

今回は、創業50周年記念「大創業祭」東京きもの越谷店の様子をご紹介させて頂きます。 こちらが今回のメインコーナーの「都摺浪漫(みやこずりろまん)」という擦り友禅のコーナーです。 一つの柄を染めるのにも…

続きを読む

創業50周年記念「大創業祭」東京きもの千間台店

今回は、おかげさまで東京きものは創業50周年を迎えさせて頂きました。 これもひとえに皆様方のあたたかいご支援があったからこそと心から感謝申し上げます。 そこで今回は50年間のありがとうの気持ちを込めた…

続きを読む

着物で行く「東京タワーと柴又帝釈天」③

柴又帝釈天では、映画でおなじみの街の雰囲気を楽しみながらお団子屋さんでひと休み致しました。 一息入れた後、帝釈天に向かい、途中のお店で買い物をしたりしながら散策致しました。 最後は、帝釈天の前で記念撮…

続きを読む

着物で行く「東京タワーと柴又帝釈天」②

食事の後、東京タワーへ向かいました。 途中、アメリカのトランプ大統領が来日していたせいか、交通規制があり道が渋滞していましたがなんとかたどり着きました。 東京タワーの前で記念撮影をさせて頂きました。 …

続きを読む

着物で行く「東京タワーと柴又帝釈天」①

今回は、お客様と共に着物を着て東京タワーと柴又帝釈天に行きました。 朝10時ごろ出発しました。 お店の前で記念撮影をしました。大勢の着物姿は圧巻でした。 途中高速道路のパーキングに止まって大勢の着物姿…

続きを読む

創業49周年「本決算大処分市」ありがとうセール

おかげさまで創業49周年の決算を迎えることができました。 日頃の感謝の意味を込めましてバーゲンセールを行いました。 目玉の1つとしてきものと帯で50%OFFのコーナーや染めの着物、織りの着物、袋帯、名…

続きを読む

黒留袖のお着付けをさせて頂きましたさせて頂きました✨

  こんにちは???? すっかり秋らしくなってきましたね???? だんだん過ごしやすい季節になります???? 東京きもの せんげん台店では、 先日、黒留袖のお着付けをさせて頂きました✨???…

続きを読む

秋一番「収穫祭」

今回は、秋一番「収穫祭」という催しをご紹介させて頂きます。 呉服業界も秋一番にいろんな商品が発表されたり催しが行われます。私達もお客様に向けて秋に向けてお客様にいろんな商品をご提案させて頂くためにこの…

続きを読む

アーカイブ

Copyright © 2019 tokyokimono.