2014総集展『三都Bigスリー物語』

今回は、東京きもので一年で一番大きな催し、2014総集展『三都Bigスリー物語』の越谷店の様子をご紹介させて頂きます。

photo:01


photo:02


photo:03


今回は、着物で有名な京都、おしゃれな街で有名な神戸、安いイメージのある大阪にちなんで『三都Bigスリー物語』というタイトルで東京きもの全店で8/22(金)~26(火)まで開催させて頂きました。着物のコーナーには、『豊和堂』というお召の着物のコーナー

photo:04


photo:05


当社のブランド『夢道楽』のコーナー

photo:06


その他、洋服、着物の特価コーナーなど様々なコーナーを作りました。今回は、京都物産コーナーも用意して京都のお土産をお得にお客様に喜んで頂きました。

photo:07


また、小物の特価コーナーも喜んで頂きました。

photo:08


たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。

東京きものには、振袖・呉服をお求めに埼玉 草加 越谷 春日部 吉川 松伏 八潮 川口 鳩ヶ谷 三郷 さいたま 岩槻 浦和 大宮 杉戸 幸手 久喜 鷲宮 白岡 宮代 栗橋 大利根 加須 東京 足立区 茨城 古河 猿島 境 五霞 千葉 野田 関宿 流山などのお客様がご来店頂いております。 


2014総集展『三都Bigスリー物語』」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です