創業50周年 第50回大総集展

今回は、おしゃれ小物、雑貨まつりとしまして定価の50%OFFという価格で取り揃えさせて頂きました。

また、お客様に楽しんで頂ける企画として32型のハイビジョンテレビが当たる輪投げゲームをご用意致しました。

こちらは、「善之助」さんのコーナーです。

善之助さんのコンセプトとして、「一期一会」の染め帯には、二度と再び同じ柄は作らない。そして、その柄との出会いは二度とないという、かたくななまでの職人魂が息づいています。

また、5センチ背が高く見え、5キロ痩せて見え、5歳若く見えるきものとして着物が作らています。

善之助さんの帯は、どんな色の着物にも合いやすい帯を作られていてお持ちの着物にも簡単に合わせられる帯を揃えています。

こちらは、齋英織物さんのコーナーです。

平成18年に経済産業大臣指定の伝統工芸品「置賜紬」伝統織物工場に認定され、現在は紅花をはじめとする草木染めにて訪問着、着尺、帯を製作しております。

「織り手のぬくもりが伝わる着物、着る方を優しく包む着物」を目指してものづくりを続けているメーカーです。今では、産地内に珍しくなった木製のドビー織機や「古代繭 黄金繭」など国内でも珍しい素材を使用しています。

こちらは、当社のブランド「夢道楽」のコーナーです。

今回、夢道楽の商品を社員がコーディネートした着物をお客様に投票して頂くコンテストをさせて頂きました。お客様の選ぶ着物を見て皆さん様々な好みや見方があるなと感じました。

それから、こちらはセミオーダーの足袋のコーナーです。

こちらの足袋は、以前にTBSのドラマ「陸王」で「こはぜ屋」として紹介された会社「きねや足袋(株)」の足袋です。

型は、6型の中から選べます。

かなり細め・・・「柳型」

細め・・・「あで細型」(E)

やや細め・・・「細型」(EE)

標準・・・「中型」(EEE)

ややゆったり・・・「現代型」(EEEE)

かなりゆったり・・・「F型」(EEEEE)

たくさんの型からお試しいただけますので、より自分に合った旅をお選びいただける商品です。

今回も多くのお客様に喜んで頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です