創業50周年記念 五福まつり

今回は、創業50周年の記念と5月29日が呉服の日ということで、5にちなんで5つの福と言うことで「五福まつり」という催しを開催させて頂きました。

今回は、創業50周年ということもあり、50にちなんだ5つの福をご用意させて頂きました。

1の福は、訪問着、色留袖、留袖、喪服、帯などが50%OFF

2の福は、夏に向けて浴衣が50%OFF

3の福は、七五三の祝い着セットが50%OFF

4の福は、和装小物が50%OFF

5の福は、特選帯〆と帯揚げが50%OFF

また、きもの丸洗い50%OFFコーナーも用意致しました。

悉皆の職人さんが着て、この場で見積もりやご相談にものって頂けるので大変喜ばれています。

その他、大島紬の洋服のコーナー、着物地リフォームコーナーなどをご用意させて頂きました。

また、五福にちなんで「五福の幸展」コーナーもご用意しました。

こちらは、着物のコーナーで変わっていて中々お目にかかることが出来ない品物がとってもお得に揃えられるコーナーです。お客様に喜んで頂いておりました。

こちらは、五福の幸展の中で見つけた変わった帯です。

漆の帯です。照りがあるところが漆を塗って作られた糸です。三椏和紙に漆を塗って裁断して織り込んで作られています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です