創業49周年ファン感謝デー きもの五福まつり

毎年行っている呉服のファン感謝デーですが、今回は5つの福ということで多くの皆さんに喜んで頂けるようご用意致しました。
一の福としてきもの宝の山

着物が1万円均一で小紋や袋帯、長襦袢などご用意させて頂きました。


二の福として浴衣セット

浴衣・帯・下駄の3点セットで4990円〜ご用意致しました。

女の子用のジュニア浴衣セットも3990円〜、子供の浴衣2セットも3990円〜ご用意、男の浴衣セットも格安で揃えさせて頂いております。

三の福としてお肌に優しい竹の繊維で作られた商品をご用意致しました。

四季を通してお肌に優しい天然快適素材、しかも天然抗菌、消臭効果、こすれずお肌に優しい、紫外線99.7%カット、静電気シャットアウトという優れものをご用意しました。

この繊維で作られたバンブー和装ランジェリーや足袋、バンブーロールという生活万能の布を揃えました。


四の福としてきものメンテナンス丸洗い全品半額

着物のお手入れとして必要な丸洗い半額、またシミ抜きも3割引、着物のシミ抜きに関する相談会もご用意致しました。

五の福として小物の529円コーナー

和装小物の529円を始め多くの和装小物の特価品を用意しました。


こちらは、千間台店の様子ですがたくさんのお客様で賑わっていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です