Blog

年: 2018年の記事

ホームページをリニューアルしました。

いつも東京きもののサイトにアクセスしていただき、ありがとうございます。 この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。 お客様により快適にホームページを使っていただけるように、スマートフォンやタ…

続きを読む

創業50周年 本決算ラストフィナーレポイントセール

今回は、創業50周年の最後ということで今までの御礼を兼ねたポイントセールを行いました。 お客様のお買い上げに応じてお好きなグルメを差し上げるとあって喜んで頂きました。 また、お帰りの際には50周年の年…

続きを読む

創業50周年 第50回大総集展

今回は、おしゃれ小物、雑貨まつりとしまして定価の50%OFFという価格で取り揃えさせて頂きました。 また、お客様に楽しんで頂ける企画として32型のハイビジョンテレビが当たる輪投げゲームをご用意致しまし…

続きを読む

【夏季休暇のお知らせ】

          夏季休暇のお知らせです。     誠に勝手ながら 平成30年8月11日(土)〜平成30年8月15日(水) 夏季…

続きを読む

創業50周年記念 報恩祭

7月は、当社の創業の月でもあります。 今まで50年間も商売を続けてこれたのもお客様のおかげということで、今までお世話になったお客様に感謝の気持ちで、ユネスコ無形文化遺産になった結城紬の白生地を限定では…

続きを読む

創業50周年記念 米沢さくらんぼ祭り 米沢紬とひとえの帯

今回は、創業50周年の特別企画として特殊な米沢紬をメインテーマとして、秋に米沢にお客様と旅行に行く企画を作りました。 米沢紬の中には、紅花染めはもちろんのこと、こぎん刺しの帯、バック、無地感覚の着尺、…

続きを読む

創業50周年記念 五福まつり

今回は、創業50周年の記念と5月29日が呉服の日ということで、5にちなんで5つの福と言うことで「五福まつり」という催しを開催させて頂きました。 今回は、創業50周年ということもあり、50にちなんだ5つ…

続きを読む

単衣夏物の会2018

今回は、しなやかに夏を味方する「単衣夏物の会」を企画させて頂きました。 今では、ここまで着物の夏物が揃うことは難しい時代になりました。 絽の付下げ、西陣お召し、小紋、夏名古屋帯、単衣羅コート地、夏紗袋…

続きを読む

東京きもの せんげん台店です!

    こんにちは😃 せんげん台店スタッフです✨       せんげん台店は、 せんげん台東口から徒歩5分の場所にあります❗️ &nb…

続きを読む

お客様に支えられて50周年 「ご恩返しの会 特別ご招待会」

今回は、おかげさまで東京きものが50回目の誕生日を迎えることが出来たのは、これまでお世話になったお得意様、地域の皆様のご支援のおかげだと感謝しております。 そこで、その感謝とお礼の気持ちを込めて、ご恩…

続きを読む

アーカイブ

Copyright © 2019 tokyokimono.