Blog

月: 2015年10月の記事

しみ抜きビフォーアフター

大切なお着物、お手入れしていらっしゃいますか? うっかりそのままにしてシミやカビを付けてしまったら大変です。 杉戸店スタッフより、しみ抜きのビフォーアフター写真が届きました。 シミやカビ対策に心がけて…

続きを読む

第18回 きもの姿ほのぼのフォトコンテスト作品大募集

こんにちは、東京きものでは毎年、きもの姿ほのぼのフォトコンテストに多くのお客様よりお申し込み頂いております。 今年もこの季節がやって参りました。 非常に過ごしやすい季節となり、着物を着てお出掛けするに…

続きを読む

着物が似合う!目黒雅叙園へのお出かけ

さわやかな秋の季節となりました。 先日、着る機会のご提案といたしまして目黒雅叙園へ行ってまいりました。 その際のお客様の素敵なお着物姿を一部ご紹介させていただきます。 今回は男性スタッフがエスコートさ…

続きを読む

東京きものの和裁士さん

東京きもののでは、羽織やコート、長襦袢なども含め、和服全般のお仕立てを承っております。 現在十数人の地元の和裁士さんを抱えて仕立て業務を行っております。 それは何故なのか?1、地元の和裁士さんを守るこ…

続きを読む

五福の幸展2015 店内の様子

今回は、東京きもの越谷店で行われた五福の幸展の様子をお知らせします。             &nb…

続きを読む

五福の幸展(ごふくのさいてん)2015

今回は、決算も近いということで今回の催しに来て頂いた方にソッとお得なことをお知らせして喜んで頂いた会です。 その様子をお知らせします。        …

続きを読む

アーカイブ

Copyright © 2019 tokyokimono.