Blog

月: 2015年7月の記事

北陸新幹線開通!お客様と着物を着て楽しむ金沢旅行②

今回は、着物を着て楽しむ金沢旅行の様子の続きをご紹介させて頂きます。 金沢旅行の2日目は、和倉温泉の加賀屋さんを出発して金沢に向かいました。 金沢に向かう途中に、千里浜のなぎさドライブウェイを通り、車…

続きを読む

北陸新幹線開通!お客様と着物を着て楽しむ金沢旅行①

今回は、お客様と着物を着て楽しむ金沢旅行の様子をお知らせします。 夏の暑い時期ですが、夏物の着物を着てお客様と金沢旅行を7/20、21といたしました。 北陸新幹線も開通して今話題の金沢に着物を着て楽し…

続きを読む

東京きもの 創業47周年記念「躍進展」に假屋崎省吾さん来場

今回は、創業47周年記念「躍進展」に假屋崎省吾さんをお招きして、お客様に対してトークショーを行ったり、お見立て会を行っている様子をご紹介させて頂きます。 こちらは、假屋崎さんのトークショーの様子です。…

続きを読む

創業47周年記念「躍進展」

今回は、創業47周年記念「躍進展」の様子をご紹介させて頂きます。 今回の「躍進展」は、東京きものが50周年に向けて、日頃お世話になっているお客様をお呼びして喜んで頂ける催しを企画させて頂きました。 そ…

続きを読む

桔梗色の浴衣で花火大会

今日は花火大会にいかれるお嬢様の浴衣のお着付けがありましたよ~ 桔梗色の涼しげな浴衣が清楚な雰囲気にお似合いでした。 お嬢様の可愛らしい雰囲気に合わせて帯結びをお花の形にしてみました。 女子が可愛いと…

続きを読む

杉戸祭りにお出かけのかわいい浴衣姿のお嬢ちゃま

7月18日・19日に行われた地元・杉戸祭りにお出かけのお客様をもう一人ご紹介します。 こんなに可愛い浴衣姿! ママに髪をきれいに編み込んでもらって素敵なゆかたレディです。 いってらっしゃ~い。楽しんで…

続きを読む

杉戸祭りはやっぱり浴衣で

7月18日・19日は埼玉県杉戸町のお祭りでした。 おみこし、流し踊り、お店の前の通りは2日間とってもにぎやかでした。 ヨッ、町長さん。暑い中お疲れ様でした!! オシャレな町長さんはゆかたがお似合いです…

続きを読む

浴衣コーデ!花火大会・夏祭りに

せんげん台店スタッフによる、浴衣コーデのご提案です! こちらは可愛い系の浴衣のご紹介。 可愛いく淡いピンク地の浴衣に水色の半巾帯を合わせて、キラキラ帯飾りとレースの飾り付き帯板で姫系な浴衣コーデにして…

続きを読む

ゆかたでお祭り!パート2

お母様といっしょにお気に入りの一枚を選んだKちゃん。 とても可愛い高校一年生のお嬢さんです。 ピンクのお花柄がお似合いです。 夏祭り!花火大会! 夏の楽しい行事が続きます。 東京きものは浴衣の着付けの…

続きを読む

ゆかたでお祭り!

夏祭りの季節です! 元気いっぱいのTちゃんです。 彼がアイスコーヒーを飲みながら待っていてくれました。 お待たせしました。楽しんで来て下さいね~ 東京きもの周辺でも夏祭りや花火の予定がいっぱいです。 …

続きを読む

アーカイブ

Copyright © 2019 tokyokimono.